突発性難聴に美聴泉は効果ある?

突発性難聴に美聴泉は効果ある?

あなたも突発性難聴と診断され悩んでいませんか?
実は私もそうでした。
病院では、このまま改善しない可能性もあると言われました。

 

突発性難聴は原因もよく分かっておらず、
確実な治療法も分かっておりません。

 

突発性難聴は、現在のところ以下の2つが大きな原因と考えられています。

 

・ウイルス性の内耳炎

 

・内耳の循環障害

 

ウイルス性の内耳炎

突発性難聴になる人の中には、症状が出る前に風邪や中耳炎
にかかっていた人が多い為、ウイルスの関与が指摘されています。
早期のステロイドの点滴または飲み薬で回復の可能性があります。

 

内耳の循環障害

私の場合には、仕事でストレスが溜まっていたので
こちらが当てはまっていたと考えております。

 

病院では、血管拡張薬やビタミンB12が処方されます。
治療は早く始めたのですが、イマイチ効果を感じることが出来ませんでした。
そこで、自分で調べた美聴泉を使い始めました!!

 

美聴泉を使用

 

突発性難聴は、1週間以内に治療を開始した場合に完治率が高いと言われています。

 

 

突発性難聴の完治率は約30%、改善率は約50%と言われていますので、
治療の開始が早ければ早いほど良いということになります。

 

私の場合には、突発性難聴と診断されてから美聴泉を使用するまでの間が、
2週間ほど空いていまいましたが、病院の薬とも併用できるのでもっと早く始めていればよかったと思っています。

 

 

 

 

美聴泉は耳鳴りサプリの中でも効果を実感できる!!
と高い評価を得ているのサプリメントです。

 

美聴泉には、血流改善や精神安定に良いドイツで医薬品として認められている成分やヨーロッパで昔から難聴に使われてきた成分を結集!!

 

美聴泉の口コミをみていると、

●突発性難聴と診断され有効な手段がないと知らされて絶望的な気持ちでしたが、
すがる思いで使い始めた美聴泉で数か月で症状が軽減しました。

 

●突発性難聴を何回も繰り返していて頭痛までしていたが、美聴泉で今では耳鳴りがなくなった。

など他の方の突発性難聴にもしっかり効果を発揮している様です。

 

美聴泉で内耳の血液循環をよくすることで改善の兆しが見られているようですね!

 

 

 

 

⇒美聴泉の体験談はコチラ