耳鳴りと難聴

耳鳴りと難聴

耳鳴りとは?

 

耳鳴りのつらいところは、本人にしか分からないところです!
実際には音がしていないにも関わらず、
「ザーザー」「ジージー」と音が聞こえます。

 

難聴とは?

音が聞こえなくなる症状ですが、聞こえない音の帯域が人により違いがあり、
原因に関係しています。

 

難聴の原因は、

・外耳
・中耳
・内耳
・聴神経
・脳

など多肢に渡り、まずは原因の特定が重要です。

 

 

 

耳鳴りと難聴は同時に起こる?

 

 

耳鳴りと難聴は違うもののように感じますよね?
ストレスなどからくる耳鳴りはゆっくり休むことで改善されることもありますが、
実は耳鳴りに伴って難聴が同時に生じることが多くあります!!

 

普段の生活で高音や低音を耳にする機会が少ない中で、
耳鳴りが気になって耳鼻科に行ってみると難聴だったということも・・。

 

要は耳鳴りが身体の異常を知らせてくれているということ。
なので耳鳴りがした段階で早めに対策を打つことが重要です!

 

 

耳鳴りと難聴は同じ原因で起こる可能性がある訳です。

 

 

耳鳴り・難聴を治すには?

耳鳴りや難聴は、ウイルスが原因の可能性もあります。
風邪や中耳炎の疑いがある場合には、直ぐに病院に行きましょう!

 

血流障害と診断された場合には、病院の薬と並行して
サプリメントの美聴泉の摂取がおすすめです。

 

 

なぜ美聴泉がおすすめなのかというと・・
*周囲の人には聞こえない音が自分にだけ聞こえている耳鳴り
*会話や音が聞こえにくかったり聞き取りにくかったりする難聴
などを気にならなくなるように手助けをしてくれるからです。

 

人によって効果が出る期間にばらつきがあるものの、
美聴泉サプリメントで耳鳴りや難聴にアプローチするなんて目からウロコ!!
です

 

 

 

美聴泉は耳鳴りに効果ありと世界的に認められている天然成分を4種も配合♪
蜂の子が効かない人のお助けサプリメントとして人気なので、
耳鳴りや難聴で気になる人は、
WEB限定キャンペーンでお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

⇒美聴泉